キム・ヒョンジュン『何でも聞いて菩薩』出演予告「人々の非難に自責」

 【STARNEWS】歌手キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)がKBS JOYのバラエティー番組『何でも聞いて菩薩(ぼさつ)』に出演する。

 これは、28日に放送された『何でも聞いて菩薩』予告編にキム・ヒョンジュンが登場して分かったものだ。

◆【写真】キム・ヒョンジュン除隊、ファンに敬礼

キム・ヒョンジュン『何でも聞いて菩薩』出演予告「人々の非難に自責」

 予告編では、司会者のイ・スグンとソ・ジャンフンが「ほかにもいい番組がいろいろあったはずなのに、どんな悩みがあるからなの?」と出演の理由を尋ねると、キム・ヒョンジュンは「僕は明るい人間なんですが、だんだん明るくなくなっているような気がします。人々の非難や刃物のような(鋭い)視線に自責するようになっています」と答えており、本放送でキム・ヒョンジュンがどのような話を語るのかに注目が集まっている。

 『何でも聞いて菩薩』は「仙女菩薩」こと元バスケットボール選手のソ・ジャンフンと「童子」ことお笑いタレントのイ・スグンが胸につかえた思いをスッキリさせる解決策を提案する番組だ。

イ・ジョンホ記者 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース