チョン・テウのCAの妻、フライトはないけどラブラブで幸せ

 チョン・テウの妻チャン・イニさんが26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「クリスマス終わって週末とか、私だけしんどいわけじゃないよね?」で始まる文章を書き込んだ。

◆【写真】チョン・テウ結婚10周年、リマインド・ウエディング写真公開

 チャン・イニさんは「今は久々にオッパとシャンパン1杯やってる」とつづり、「つまみはイチゴとイカ、○○のクラッカー。これこれ。イチジク味がほんとにおいしいの」「ダイエットしないといけないのに、おいしいものが多過ぎて、1月1日からしないといけないみたい。週末の家籠り育児、みんながんばってください」と伝えた。

チョン・テウのCAの妻、フライトはないけどラブラブで幸せ

 併せて公開した写真でチャン・イニさんは、夫チョン・テウと向かい合い、おつまみと共にシャンパンを味わっている。互いを見つめる眼差しが愛し気だ。

 先にチャン・イニは「子どもたちと毎日もめごと多くて声ばかり大きくて、是非子どもたちとも距離を置かないといけません」と伝え、「フライトに行きたいというよりは、現地に到着してからの合法的(?)な自分一人だけの時間が切に必要です」と記し、育児中の人々の共感を集めていた。

チョン・テウのCAの妻、フライトはないけどラブラブで幸せ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース