チョンジン夫妻「生きる意味を与えてくれる存在」=「HARPER’S BAZAAR」

 【Pickcon】SHINHWAのチョンジンが妻リュ・イソさんと一緒にグラビア撮影に臨んだ。

 チョンジン&リュ・イソ夫妻がファッション誌「HARPER’S BAZAAR」のグラビアに登場。「私の愛、私の家族」というコンセプトで撮影された今回のグラビアで、チョンジン&リュ・イソ夫妻はブラック&ホワイトの衣装を身にまとい、上品なムードを漂わせていた。

◆【写真】チョンジン&リュ・イソ 結婚式の写真公開…美男美女が夫婦になった日

チョンジン夫妻「生きる意味を与えてくれる存在」=「HARPER’S BAZAAR」

 愛らしい雰囲気のチョンジン&リュ・イソ夫妻のビジュアルも目を引く。チョン・ジンをバックハグしているリュ・イソさん、正面を見つめながらほほ笑んでいるチョン・ジンの姿は、見ているだけで幸福感が伝わってくる。

 チョン・ジンは最近、元キャビンアテンダントのリュ・イソさんと結婚し、話題を呼んだ。見つめ合うだけでも笑顔があふれる新婚夫婦だけに、二人はお互いについて「一日一日生きていく意味を与えてくれる奇跡のような存在」と表現し、ほほ笑ましい姿を見せた。

 なお、チョン・ジンはバラエティー番組やラジオ番組に出演するなど積極的な活動を繰り広げている。最近は妻のリュ・イソさんとともにバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演し、人気を集めている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース