ハン・ヒョジュ、初雪を回想…「集まって笑える日が来ますように」

 女優ハン・ヒョジュが、初雪が降った日を回想した。

 ハン・ヒョジュは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に動画を掲載した。公開された動画には、初雪が降った日、どっさり積もった雪の上に指でスマイルマークを描くハン・ヒョジュの様子が収められている。

◆【写真】パリの女神ハン・ヒョジュ、「BAZAAR」のカバーに登場

ハン・ヒョジュ、初雪を回想…「集まって笑える日が来ますように」

 動画公開と併せてハン・ヒョジュは「一緒に集まって笑うことができる日が早く来ることを祈っています。がんばってください」と書き残した。これは今年、新型コロナウイルス感染症の余波で多くの人が疲れ切っていることから、状況が良くなるよう祈るという意味とみられる。

 なおハン・ヒョジュは現在、映画『海賊:鬼の旗』の撮影に加わっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース