花のような笑顔のソン・ユナ「思いっきり笑える日が来ますように」

 【STARNEWS】女優ソン・ユナがまたひときわ美しくなった。

 ソン・ユナは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「すごくお久しぶりですね~皆さんつらい毎日にとてもお疲れでしょう。一日も早く思いっきり笑える日が来ますよう、お祈りしています」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】ソン・ユナ「ベルベット・ドレスでボディーラインあらわ」=「SBS演技大賞」

花のような笑顔のソン・ユナ「思いっきり笑える日が来ますように」

 公開された写真のソン・ユナは花束を抱えて美しくほほ笑んでいる。ケーキの前でスッピンのように見えるショットもある。

 さらに、ソン・ユナは「友達が心を込めて送ってくれたプレゼント、無事受け取りました。本当にありがとうございました。お一人お一人忘れずに私の心の中にしまっておきます。元気で、安らかに過ごしましょう。私たち」と書き込んだ。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース