キム・ウビン、夢のようなスーツの着こなしで女性のハート狙い撃ち

 俳優キム・ウビンが近況を伝えた。

 キム・ウビンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、かわいらしい瞳の絵文字と共に2枚の写真を掲載した。

◆キム・ウビンにオム・ジョンファ…がんを克服したスターたち

キム・ウビン、夢のようなスーツの着こなしで女性のハート狙い撃ち

 公開された写真は、撮影現場にいるキム・ウビンの姿を捉えたもの。夢のようなスーツの着こなしをアピールするキム・ウビンは、ヘアスタイルを整えてもらい、ゆったりほほ笑んで撮影に臨んだ。やや長めのヘアスタイルがキム・ウビンの温かみある魅力を倍加させている。

 これにファンは「かっこいい」、「何度惚れちゃうのかな」、「おしゃれさん」などのコメントで愛情を示した。

キム・ウビン、夢のようなスーツの着こなしで女性のハート狙い撃ち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース