キム・ジソクの模範生みたいな子ども時代…コン・ヒョジン「数年前じゃなくてかなり前」

 キム・ジソクが子どものころの写真を公開した。

 俳優キム・ジソクは18日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「数年前」という短い書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開されたのは、キム・ジソクの子どものころの証明写真だ。キム・ジソクは白のシャツとカーディガンを身に着け、グリーンのネクタイでポイントを付けた模範生のようなファッションを披露している。髪もきちんと整えておりほほ笑ましい。

◆主役を演じてほしい韓国スター2位はイ・ジョンウン、1位は?

キム・ジソクの模範生みたいな子ども時代…コン・ヒョジン「数年前じゃなくてかなり前」

 これにチョン・ソミンは「甥っ子?」とコメントを残し、次いでコン・ヒョジンも「数年前じゃなくてかなり前」と書き込んで笑いを誘った。一方、イ・チョンアは「おとといでしょ?」とジョークじみたコメントで親しいところを誇示した。

 なおキム・ジソクは、2021年の放送を控えているJTBC新ドラマ『月刊家』でお茶の間に戻ってくる予定だ。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース