モデルのハン・ヘジン、オールインワンのウエア姿で美尻アピール

 【STARNEWS】モデルのハン・ヘジンがオールインワンスタイルのスポーツウエア姿で見事なヒップラインを見せつけた。

 ハン・ヘジンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近流行しているオールインワンのスポーツウエアを海外通販で購入してみた。楽だしきれいだけど、デザインがちょっとすごいわね。思ったより楽でビックリ」という書き込みとともに写真を掲載。

モデルのハン・ヘジン、オールインワンのウエア姿で美尻アピール

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジンはトップスとボトムスが一緒になったスポーツウエアを着ており、ぜい肉一つない見事なハン・ヘジンのプロポーションが目を引く。ハン・ヘジンは後ろ姿の写真で、完璧とも言えるアップルヒップを披露した。

 写真を見たモデルのイ・ヒョニは「わあ、先輩」というコメントを書き込み、ハン・ヘジンのスタイルに感嘆していた。

 なお、ハン・ヘジンはさまざまなバラエティー番組に出演している。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース