ペ・ヨンジュン、妻に続き3年ぶりSNS活動再開…パク・ソジュンの誕生日を祝う

 【STARNEWS】俳優ペ・ヨンジュンがおよそ3年ぶりにソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)活動を始め、話題を呼んでいる。

 ペ・ヨンジュンは16日、パク・ソジュンが写真共有SNS「インスタグラム」に「誕生日を祝ってくださったすべての皆さん、本当に本当にありがとうございます」とアップした投稿に「おめでとう」とコメントを書き込み、注目を集めた。

◆【写真】VIP試写会に出席したペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン、妻に続き3年ぶりSNS活動再開…パク・ソジュンの誕生日を祝う

 ペ・ヨンジュンは2017年6月19日、「インスタグラム」の自分のアカウントにコメントを書き込んだのを最後に、SNS活動を休んでいた。ペ・ヨンジュンは当時、出産した妻の女優パク・スジンとともに、重患者室での面会や母乳授乳をめぐり特別待遇を受けたとして物議をかもした。その後、夫妻はSNS活動を休み、特に近況を伝えてこなかった。

 パク・スジンは今月9日、「インスタグラム」にクリスマスの雰囲気あふれる花の写真を掲載し、ペ・ヨンジュンも同じような時期にSNS活動を再開したということで、二人の動きに関心が高まっている。ペ・ヨンジュンは所属事務所キーイーストの仲間だったパク・ソジュンとこつこつ連絡を取り合っているようで、義理を示した。

 なお、この日はリュ・ギョンス、イ・ドンフィ、アン・ボヒョンらがパク・ソジュンの誕生日を祝うコメントを残しており、目を引いた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース