オム・ジョンファ「ファサ! あなたと一緒に歌えて幸せだった」

【STARNEWS】歌手オム・ジョンファが、MAMAMOOファサと一緒に新曲を作業した感想を伝えた。

 オム・ジョンファは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ファサ! あなたと一緒にこの曲を歌えてすごく幸せだった! ほんとにありがとう!」と書き込んだ。併せて「永遠のものはないとしても永遠の瞬間はある」と、新曲の歌詞を暗示するハッシュタグを付け、注目を集めた。

◆【写真】しっかり&シック、オム・ジョンファのセクシーボディー

オム・ジョンファ「ファサ! あなたと一緒に歌えて幸せだった」

 一緒に公開された写真には、オム・ジョンファとファサの姿が収められている。モノクロ写真を貫く眼光が強烈な印象を残すショットだ。

 オム・ジョンファは今月22日に新デジタルシングル「ヒョウ柄」のリリースを控える中、同曲にファサがフィーチャリングで参加し、ミュージックビデオにも出演したことを伝えた。

 先に2人は、MBCのバラエティー番組『何して遊ぶ?』で結成されたグループ「払戻遠征隊」で息を合わせたことがある。2人が新曲を通じて見せてくれる姿にも期待が高まっている。

 これに、歌手チョン・ジェヒョン、JeA、キム・ワンソンは「かっこいい」「永遠の瞬間、素敵だよ!」「完全期待!」と応援のメッセージを寄せた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース