ジヌンの恋人キョンリ「両目の大きさの違いがストレスで手術の予約をしたけど…」

 【STARNEWS】Nine Musesのメンバーだったキョンリが、二重まぶたの手術を受けようと思ったことがあると打ち明けた。

 キョンリは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてファンとコミュニケーションを図る時間をもうけた。そのとき、あるファンが二重の手術をしようと思ったことはあるかと尋ねると、キョンリは「デビュー当時から左右の目の大きさが違うことによるストレスが大きかった。私も手術の予約を入れたことがあるけれど、事務所にとめられてキャンセルした」と答えた。

◆【写真】キョンリがランジェリー・グラビア挑戦

ジヌンの恋人キョンリ「両目の大きさの違いがストレスで手術の予約をしたけど…」

 さらに「多分、(そのとき手術を)していたら今ごろ後悔していたと思う。時間がたつにつれて、自分が好きな目に少しずつ変わってきた」とした上で「人の顔は時間がたつにつれて変わっていく。ありのままの姿に満足している」と語った。

 なお、キョンリは2017年から2AMのチョン・ジヌンと交際中。2012年にNine Musesとしてデビューしたキョンリは、来年上半期に放送予定のドラマ『アンダーカバー』(JTBC)に出演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース