清純&ラブリーなオ・ヨンソ、女神のような美しさ

 【STARNEWS】女優オ・ヨンソが女神のような美しさを見せつけた。

 オ・ヨンソは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう一日も皆さんお疲れさまでした!」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】オ・ヨンソ、純白のワンピースで清純さ発散

清純&ラブリーなオ・ヨンソ、女神のような美しさ

 公開された写真を見ると、白いワンピースを着たオ・ヨンソの姿が収められている。衣装のせいか、清純な美しさが一段と際立っている。さらに、笑顔を浮かべた姿からは、オ・ヨンソならではのラブリーな魅力が感じられる。

清純&ラブリーなオ・ヨンソ、女神のような美しさ

 それだけでなく、オ・ヨンソは相変わらずの美しさで女神のような美しさを見せつけ、ファンたちの視線を集めた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース