数え年33歳のキム・ハヌル、まだ20代のような美しさ

数え年33歳のキム・ハヌル、まだ20代のような美しさ

 「美女ゴルファー」キム・ハヌル(1988年12月17日生まれ)が、2020年の最後の一時を過ごしつつ感傷に浸った。

 キム・ハヌルは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「もうあまり残ってない、私の三十三」という短いコメントと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

数え年33歳のキム・ハヌル、まだ20代のような美しさ

 写真でキム・ハヌルは、清らかで汚れなき冬の海を背景に、自然な魅力を振りまいている。波が通り過ぎるたびに少女のように笑う彼女の様子が目を引く。

 続いて別の写真では高い山を背景に、自由にポーズを取っている。

数え年33歳のキム・ハヌル、まだ20代のような美しさ

 これにファンは「あなたは僕にとって、新人賞をもらったあのころの、永遠の二十歳です」、「年齢は問題じゃないです。ハヌル選手の素敵な人生の旅が重要です」、「なんだか20代中盤みたい」などのコメントでねぎらいの気持ちを書き残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース