「子だくさんの象徴」キム・ソンウン、夫&3人の子どもと家族写真

 キム・ソンウン&鄭助国(チョン・ジョグク)夫妻が3人の子どもと一緒の和やかな家族写真を公開した。

 女優キム・ソンウンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わあ、ついに家族5人の完全体。なんだかぎゅっと満ちてる感じ。すごくきれい、一緒にいる私たち家族。うちの家族、愛してる」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

「子だくさんの象徴」キム・ソンウン、夫&3人の子どもと家族写真

 公開された写真では、キム・ソンウン&鄭助国夫妻が純白のスーツとドレスを着て、子どもたちと一緒に明るく笑っている。たくましい長男テハ君と、パパ似のユナちゃん、そして蝶ネクタイを付けた末っ子ジェハ君の姿が視線を引き付ける。

 キム・ソンウンは元サッカー選手の鄭助国と2009年に結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース