紗蘭ちゃん&ゆうと君、もう10歳…急成長の近況と変わらぬ友情

 秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんと親友ゆうと君の近況が公開された。

 11日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の紗蘭ちゃん公式アカウントに「ラブ ゆうと #サラン #秋紗蘭 #ロング・タイム・ノー・シー #sarang #choosarang」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。

◆【写真】秋山成勲の娘、仲良しのゆうと君とグラビア撮影

紗蘭ちゃん&ゆうと君、もう10歳…急成長の近況と変わらぬ友情

 公開された写真では、紗蘭ちゃんが親友ゆうと君と一緒にソファに座っている。ゆうと君は、紗蘭ちゃんがKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演していたころ、紗蘭ちゃんの親友として何度か番組に登場したことがある。紗蘭ちゃんはもちろん、ゆうと君もまた急速に成長した姿で感嘆を呼んだ。

 これにネットユーザーらは「わあ、紗蘭とゆうとが会った」「ゆうともすごく大きくなったね」「わあ!」「ゆうと、顔はそのままだね」などのコメントを付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース