14キロ減量ク・ヘソン、自慢の美しさ 「自分がきれいに見えたので…」

【STARNEWS】女優ク・ヘソンが近況を伝えた。

 ク・ヘソンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きれいにメークして(?)期末試験の勉強中。急に自分がちょっときれいに見えたから撮ったよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】14キロ減量のク・ヘソン、デビュー時を思わせる美しさ

14キロ減量ク・ヘソン、自慢の美しさ 「自分がきれいに見えたので…」

 写真でク・ヘソンは、白い肌と赤いリップでポイントを付けたメークを披露している。久々にメークしたク・ヘソンの姿に、ファンは感嘆を隠せない。

 写真にファンは「もともときれい」「ちょっとだって? 僕の目にはすごくきれいに見える」など称賛コメントを残した。

 ク・ヘソンは今年初めに英国へ語学研修に出かけた後、成均館大学に復学して学業を続けている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース