ユン・ウネ、年齢を感じさせない超・童顔の美しさ

ユン・ウネ、年齢を感じさせない超・童顔の美しさ

【STARNEWS】女優ユン・ウネが近況を伝えた。

 ユン・ウネは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「私がユーチューブを始めてからいつの間にか4カ月になった。だからあしたは特別に、初めてライブストリーミングをやってみようと思う」とし、「特別なことはない、ささいな私の日常を楽しく見てくれて応援してくれる、大切な皆さんと対面することになってうれしい」と語った。

◆【写真】ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン『トキメキ注意報』制作発表会

ユン・ウネ、年齢を感じさせない超・童顔の美しさ

 併せて公開した写真でユン・ウネは、家でラフな服装をしている。自然な魅力と共に、年齢を感じさせない超・童顔のビジュアルがネットユーザーらを感嘆させている。

 ユン・ウネは最近、各種バラエティー番組に出演して話題になっている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース