スタジオみたいな家で部屋着姿のアン・シネ、ナチュラルな美しさ

 「美女ゴルファー」アン・シネが、自宅での近況を伝えた。

 アン・シネは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうもコロナ被害で家籠り。NOUHAUSのマッサージチェアとNETFLIXがなかったらどうなってたところだろう? きょうもコロナに気を付けてね」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆ゴルフ界で抜群のビジュアル誇るアン・シネ

スタジオみたいな家で部屋着姿のアン・シネ、ナチュラルな美しさ

 公開された写真でアン・シネは、ライトグレーの部屋着姿でマッサージチェアに座り、髪を手入れしている。気楽でありつつも自然な姿に、ファンもまた「美しい」という声をコメントとして残した。

 1990年12月18日生まれのアン・シネは現在29歳だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース