「童顔ですよね」…ハ・リス、CGみたいなプラチナブロンドのビジュアル

【STARNEWS】歌手のハ・リスが破格のプラチナブロンドヘア姿を披露した。

 ハ・リスは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「遠い海の深いところから来た私の親友、人魚姫のシュリハを紹介します。金髪に、アジアの混血なのよ! 人魚だから見た目よりずっと年を取ってます! 国際的な年齢で千歳くらい。童顔中の童顔ですよね。ちょっとしばらくの訪問なので、またいつ来るか分からないけど、次に来たらまたニュースをお伝えします」という書き込みと併せて短い動画と写真を掲載した。

◆年齢を重ねるほど魅力的な40代の未婚女性スター1位は?

「童顔ですよね」…ハ・リス、CGみたいなプラチナブロンドのビジュアル

 公開された動画と写真でハ・リスは、豊かなウェーブスタイルをしたプラチナブロンドのウイッグを使っている。自ら「人魚姫」と紹介するだけあって、非現実的で華やかなビジュアルだ。加えて、入念なメークと華麗な衣装でCGのような雰囲気をさらに増した。

「童顔ですよね」…ハ・リス、CGみたいなプラチナブロンドのビジュアル

 1975年生まれで今年満45歳になるハ・リスは、実年齢が信じ難いほどの童顔を見せつけ、視線を引き付けた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース