キム・ヒョンスク、性格の不一致により離婚調停中

 【edaily】ドラマ『ブッとび! ヨンエさん』(tvN)で知られる女優キム・ヒョンスクが結婚から6年で破局した。

 所属事務所elriseは9日、イーデイリーの取材に対し、「キム・ヒョンスクは現在、離婚調停中だ」とした上で「離婚理由は性格の不一致で、息子はキム・ヒョンスクが養育することで合意がなされた」と説明した。

◆【写真】キム・ヒョンスク「きょう結婚します!」

キム・ヒョンスク、性格の不一致により離婚調停中

 これに先立ち、キム・ヒョンスクは2014年に同い年の一般男性と結婚、息子が誕生した。夫妻は今年初めにバラエティー番組『世界のどこにもない妻の味』(テレビ朝鮮)に出演し、済州道での楽しく仲睦まじい夫婦の日常を見せていただけに、ファンたちは破局のニュースを知り、やるせない気持ちになっている。

 舞台女優としてデビューしたキム・ヒョンスクは、2004年にバラエティー番組『ギャグコンサート』(KBS第2)を通じて視聴者に名前を知られるようになった。その後、シーズン制ドラマ『ブッとび! ヨンエさん』で長い間主人公を演じ、人気を集めた。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース