【STARNEWS】女優キム・ヘソン(51)が3度目の破局を認めた。
キム・ヘソンの関係者は9日、スターニュースの取材に対し、「キム・ヘソンが夫と決別したのは事実だ」と語った。キム・ヘソンは今年9月に実業家のイ・チャヨンさんと別れた、と8日に伝えられていた。二人は2016年5月に結婚式を挙げたが、4年後に破局を迎えたというわけだ。
◆オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?
キム・ヘソンの関係者はさらに、「すでにだいぶ前から子どもたちの問題、性格の不一致が見られた」とした上で「3年前から別居していた」とコメント。また、別れた理由について「キム・ヘソンは現夫とは婚姻届を出しておらず、事実婚の状態だった。復縁する過程で子どもたちの問題を克服しようとしたが、結局克服することができなかった」と説明した。
キム・ヘソンは現在、2021年3月から放送予定のドラマ『OK、クァン姉妹』の撮影の準備中。キム・ヘソンの関係者は「キム・ヘソンは現在、演技に集中している」と話している。
なお、キム・ヘソンは1995年に最初の結婚をした後、2003年に離婚した。2004年に年上の実業家と再婚したが、3年後に破局を迎えた。キム・ヘソンは2015年、バラエティー番組『燃える青春』(SBS)でイ・チャヨンさんの存在を初めて打ち明けた。
ハン・ヘソン記者