ユルヒ、第1子ジェユルくんと幸せないちゃいちゃ

【STARNEWS】歌手ユルヒが、第1子と一緒に過ごす豊かな一時をシェアした。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 ユルヒは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ジェリといちゃいちゃ」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

ユルヒ、第1子ジェユルくんと幸せないちゃいちゃ

 公開された写真でユルヒは、第1子のチェ・ジェユルくんと一緒に遊びながら写真を撮っている。ジェユルくんは、もみじのようなかわいい手でおやつをつかみ、笑いながらカメラを見つめてかわいらしい姿を見せている。

 これにネットユーザーらは「そのいちゃいちゃ、僕もやりたい」、「早く結婚したい。どれほど幸せなの」などのコメントを付けた。

 ユルヒは2018年にFTISLANDメンバーのチェ・ミンファンと結婚し、これまでに1男2女をもうけている。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース