31歳の誕生日迎えた少女時代ユリ、ファンに感謝のメッセージ

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代のメンバー、ユリが誕生日を迎え、祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

◆【写真】フォトコレクション:誕生日迎えたスターたち

 ユリは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「SONE(ファンクラブ)の大切な気持ち、本当に本当にありがたく受け取りました」と、誕生日を祝ってくれたファンたちへのコメントを書き込んだ。

31歳の誕生日迎えた少女時代ユリ、ファンに感謝のメッセージ

 ユリは「きょうのためにずっと悩み、私を思いながら選んでくれたであろうプレゼント、真心を込めて書いてくれた手紙、こんなサプライズイベントまで。また、私を感動させてくれた意義深い実践によって私より立派な姿を見せてくれたファンの皆さんも。誕生日を祝ってくれたすべての皆さん、心から感謝しています。これからもっと頑張りますね」と感謝の気持ちを表現した。

31歳の誕生日迎えた少女時代ユリ、ファンに感謝のメッセージ

 あわせて公開された写真を見ると、ユリはファンたちが設置した屋外広告の前でポーズを取っている。また、愛犬を抱いて笑顔を浮かべている姿が幸せそうだ。

 なお、ユリは3日から上演されている舞台『アンリおじいさんと私』に出演中だ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース