ソ・イヒョン、長女の誕生日を記念して写真大放出

ソ・イヒョン、長女の誕生日を記念して写真大放出

 女優ソ・イヒョンが長女ハウンちゃんの誕生日を祝った。

 ソ・イヒョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「15.12.04 ママとパパのところに来てくれたかわいい子。ありがとう。ハウン。元気に育ってくれるよう、いつも祈っているよ。誕生日おめでとう。わが娘。本当にすっかり大きくなったね」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、娘の満1歳祝う

ソ・イヒョン、長女の誕生日を記念して写真大放出

 公開された写真を見ると、ハウンちゃんの成長期を見ているように、だんだん大きくなる姿が写真10枚を通じて一目で分かる。父親そっくりの姿で寝ている姿からシールで遊ぶ姿、母親そっくりの笑顔でラブリーな姿まで、さまざまな姿が収められている。

ソ・イヒョン、長女の誕生日を記念して写真大放出

 なお、ソ・イヒョンは2014年に俳優イン・ギョジンと結婚し、長女ハウンちゃん、次女ソウンちゃんが誕生した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース