イ・ジョンジェ×チョン・ウソン、日常でさらに輝く2人の仲

【STARNEWS】俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが、日常でも絵画のような仲をアピールした。

◆【写真】絵になる男、イ・ジョンジェ&チョン・ウソン

イ・ジョンジェ×チョン・ウソン、日常でさらに輝く2人の仲

 所属事務所アーティスト・カンパニーは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通して、「止まっていたアコムジギ(アーティスト・カンパニーのスタッフ)の心臓を救ってくれた方々がいます。日常がグラビアという言葉は、こういう風に言うんだろうとは思いませんでしたが、ここで言うことになりました。オリジナルのオーラ、俳優ジョンジェ×ウソン」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

イ・ジョンジェ×チョン・ウソン、日常でさらに輝く2人の仲

 公開された写真でイ・ジョンジェとチョン・ウソンは、ほほ笑みを浮かべながらポーズを取っている。2人の姿には、見ているだけでも感嘆させられる。

 なおイ・ジョンジェは、2020 Asia Artist Awards(2020AAA)で映画部門の「今年の俳優賞」受賞者に選ばれた。またチョン・ウソンは、映画『保護者』で監督デビューを控えている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース