『新年前夜』イ・ヨニ「ユ・ヨンソクと1カ月間タンゴを練習…現地でもレッスン」

【Pickcon】イ・ヨニがタンゴの振り付けをこなした所感を伝えた。

 1日午前、映画『新年前夜』(ホン・ジヨン監督)のオンライン制作発表会が開かれ、ホン・ジヨン監督をはじめキム・ガンウ、ユ・ヨンソク、イ・ヨニ、イ・ドンフィ、ヨム・ヘラン、チェ・スヨン、ユ・テオが出席した。

◆【写真】『新年前夜』制作報告会に出席したユ・ヨンソク&イ・ヨニ

『新年前夜』イ・ヨニ「ユ・ヨンソクと1カ月間タンゴを練習…現地でもレッスン」

 劇中イ・ヨニは、ボーイフレンドから一方的に別れを告げられ、衝動的にアルゼンチン旅行に出かけたジナを演じる。一人旅の途中で偶然、韓国人ジェホンと出会う。

 イ・ヨニは、タンゴのシーンのための努力を伝えた。イ・ヨニは「私とユ・ヨンソクさんは、韓国では1カ月ほど(タンゴの)準備をした。振り付けをあらかじめ作っておいて現地に行って、現地の方にまたレッスンを受けて準備した」とし、「衣装もきれいで、髪に花も付けた。日が沈むころに撮影して、本当にきれいな場面になったみたいで、私も期待してる」と語った。

 また、アルゼンチンでのロケについて「ブエノスアイレスがすごくエキゾチック。私は、いつか南米に行けるかなと思っていたけど、今回行くことになってうれしい」と、海外ロケに満足感を示した。

 映画『新年前夜』は今月公開予定。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース