チョ・ヘリョンが小5のころの写真公開 「40歳みたいなのは私だけ?」

【STARNEWS】女性お笑いタレントのチョ・ヘリョンが、小学5年生時代の姿を収めた昔の写真を公開した。

 チョ・ヘリョンは先月29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「この子、私です。小学5年なんだけど、40歳みたいなのは私だけなのかな? ミョンハク小学校、お父さんのカーゴバイク、サンボン開発前に暮らしてた家」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ソン・ヘギョ、ソン・スンホン…10年たっても変わらぬ姿を誇るスターは?

チョ・ヘリョンが小5のころの写真公開 「40歳みたいなのは私だけ?」

 公開された写真には、自転車に乗ってほほ笑みを浮かべる、子ども時代のチョ・ヘリョンの姿が収められている。チョ・ヘリョン自身が言及したように、小学5年生とは信じ難い成熟した姿が目を引く。

チョ・ヘリョンが小5のころの写真公開 「40歳みたいなのは私だけ?」

 チョ・ヘリョンの自虐ネタを添えた過去の写真に、ネットユーザーらは「大学時代かなと」、「ほんとに?」、「信じ難い」などさまざまな反応を示した。

 なおチョ・ヘリョンは最近、トロット(韓国演歌)歌手として活動している。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース