【STARNEWS】女優ホン・スアが整形手術をすることを決めた理由を打ち明けた。
30日午後放送のバラエティー番組『カン・ホドンのご飯の力』(SBS Plus)にホン・スアがゲスト出演した。ホン・スアはこの日、自らの整形をめぐりトークを繰り広げた。ホン・スアは「以前とだいぶ違う。誰が見ても」と口を開いた。さらに、整形手術を決めることになったきっかけについて告白。
◆【写真】ホン・スア、シースルードレスで魅了=「wedding21」
ホン・スアは「5、6年前、私には出演作がなかった。国内で」とした上で「オファーが入ってくる役は、いつも物足りなかった。演技力をお見せすることができないキャラクターだった。そんなとき、中国からオファーを受けた」と語った。
ホン・スアは中国映画で主役を演じることが決まり、現地で活動することになったという。その後、作品活動をしながら、一重まぶたで濃いアイメイクをするようになり、清純で神秘的なイメージと合わず、悩んでいたとのことだ。そうした中、制作会社から二重の手術を提案されたという。
ホン・スアは「まぶたが下がってくる。眼瞼下垂のような現象もあったし」とした上で「(中国で)私を選んだのだから、することになった」と打ち明けた。その後、制作会社をはじめ中国でよい反応を得られたという。
イ・ギョンホ記者