キム・ユミ、ほんとに40代!? 夫チョンウもときめく清純ビジュアル

 女優キム・ユミが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して近況を伝えた。

 キム・ユミは最近、写真共有SNS「インスタグラム」に、「撮影中です。皆さん、どんな週末をお過ごしですか?」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

キム・ユミ、ほんとに40代!? 夫チョンウもときめく清純ビジュアル

 公開された写真は、ドラマの撮影現場で準備の真っ最中のキム・ユミを捉えたもの。キム・ユミは長い髪でキャリアウーマンルックを披露し、40代だということを疑ってしまう清純ビジュアルで感嘆を呼んだ。

キム・ユミ、ほんとに40代!? 夫チョンウもときめく清純ビジュアル

 キム・ユミは俳優チョンウと2016年に結婚し、これまでに女の子1人をもうけている。先にチョンウは、29日放送のSBS『アラフォー息子の成長日記』に出演して「まだ妻(キム・ユミ)を見るとドキドキする」と語り、熱い関心を集めていた。

 キム・ユミは、来年1月から放送が始まるKBS2『こんにちは? 私だよ!』に出演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース