移籍:イ・ヨニ、19年の縁があるSMを離れてヒョンビン所属の事務所と契約

【STARNEWS】女優イ・ヨニが、新たにVASTエンターテインメントと共に歩み始めた。

 VASTエンターテインメント側は30日、こうしたニュースを明らかにした。VASTエンターテインメントは「美しい女優イ・ヨニの挑戦と変化の時間を共に作っていくことができることになって喜ばしく、今後期待が大きい」と発表した。さらに「イ・ヨニのさまざまな魅力を見せることができる活動のため、惜しみなく支援したい」と付け加えた。

◆【写真】結婚1カ月イ・ヨニ、慎ましいほほ笑み

移籍:イ・ヨニ、19年の縁があるSMを離れてヒョンビン所属の事務所と契約

 イ・ヨニは2001年に第2回SM青少年ベスト選抜大会で大賞を取ってデビューし、ドラマ『海神』を皮切りに『復活』、『エデンの東』、『ファントム<幽霊>』、『九家の書』、『ミス・コリア』、『華政』、『ザ・ゲーム:0時に向かって』などに出演した。

 現在VASTエンターテインメントに所属する俳優としてはヒョンビン、イ・ジェウク、シン・ドヒョン、ステファニー・リーなどがいる。特にイ・ヨニは、2006年に映画『百万長者の初恋』で息を合わせたことのあるヒョンビンと、事務所の同僚になることとなった。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース