ソン・ジアちゃん、小学校の卒業写真公開…既に完成した美しさ

【STARNEWS】ソン・ジアちゃんが近況を伝えた。

 ソン・ジアちゃんは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、小学校の卒業写真を公開した。写真でソン・ジアちゃんは、まだ子どもであるにもかかわらず完成した美しさを振りまき、ネットユーザーらの視線を引き付けた。

◆【写真】宋鐘国の娘ジアちゃんがグラビア撮影

ソン・ジアちゃん、小学校の卒業写真公開…既に完成した美しさ

 ソン・ジアちゃんは女優パク・ヨンスの娘で、プロゴルファー志望。かつてJYPエンターテインメントからラブコールをうけたとテレビで明かし、話題になったこともある。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース