ク・ハラさんの死から1年…兄ホインさん「会いたい、わが妹よ」

 【STARNEWS】故ク・ハラさんの実兄ク・ホインさんが妹に対する恋しさを表現した。

 ク・ホインさんは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にク・ハラさんの写真をバックに撮った写真を掲載し、コメントを書き込んだ。

◆【写真】故ク・ハラさん、KARAデビューから11年の足跡

ク・ハラさんの死から1年…兄ホインさん「会いたい、わが妹よ」

 ク・ホインさんは「不当な思いを抱きながら走ってきたので、1年という年月がとても早いですね。ファンの皆さんが用意してくださったプレゼントを見てきました。ありがたい方々がとても多く、僕は身の置き所がありません。つらい日々でしたが、共感してくださり、応援してくださった皆さんのおかげで1年という時間をよく耐え、頑張ることができました」とつづっている。

ク・ハラさんの死から1年…兄ホインさん「会いたい、わが妹よ」

 さらに、ク・ホインさんは「会いたい、わが妹よ」と書き込み、ク・ハラさんに対する愛情、恋しさをあらわにした。

 なお、ク・ハラさんは2019年11月24日にこの世を去った。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース