イ・ミンジョン、バラエティー番組で夫イ・ビョンホンとのラブストーリー語る

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンがバラエティー番組『感性キャンピング』(JTBC)に出演し、夫の俳優イ・ビョンホンとのラブストーリーを打ち明けた。

 20日放送の『感性キャンピング』では、イ・ミンジョンが友人として登場し、パク・ナレ、アン・ヨンミ、パク・ソダム、MAMAMOOのソラ、A
Pinkのソン・ナウンとともに京畿道抱川市でキャンプを楽しんだ。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

イ・ミンジョン、バラエティー番組で夫イ・ビョンホンとのラブストーリー語る

 特にイ・ミンジョンは『感性キャンピング』のメンバーたちが気になっているイ・ビョンホンとのラブストーリーも公開し、注目を集めた。イ・ミンジョンは25歳のときにイ・ビョンホンと食事の席で会い、1年ほど交際したという。また、「わたしは仕事を始めたばかりで情熱があふれていたため、仕事はしたいし、結婚願望もないし。そんな風にして私たちは会わなくなって。それから3年後にまた会って、結婚することになった」と話し、出会いと別れ、そしてよりを戻すことになったエピソードを打ち明けた。

イ・ミンジョン、バラエティー番組で夫イ・ビョンホンとのラブストーリー語る

 これを受け、『感性キャンピング』のメンバーたちの間では、イ・ミンジョンがイ・ビョンホンと再会することになったきっかけに関心が集中。イ・ミンジョンはイ・ビョンホンとの再会について「よりを戻すことになったのは、彼が米国で撮影をしていたとき電話が来て、『韓国に戻ったら一度会おう』と言われた。そうして本当に再び会った日、そのときからまた付き合うことになった」と話し、映画のようなラブストーリーを公開して出演者らをときめかせた。

 また、イ・ミンジョンは「キャリアと結婚の間で悩むことがあるか」という質問に対し、だいぶ結婚を送らせたと答えた。そして「彼がそれは聞いてきた。『判断してほしい』とし、『僕と結婚するなら時期は関係なく待つことができるけど、決めてほしい』と言われた」とした上で「わたしはこんなに好きな人にもう出会えないと思ったし、仕事への欲も大きかった。そうして決定したんだと思う。あのとき結婚しなかったら、結婚できなかったと思う」と語った。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース