「エリックの妻」ナ・ヘミ、既婚者じゃないみたい…童顔の美しさ

 アイドルグループSHINHWAメンバー、エリックの妻で女優のナ・ヘミが、優雅な美しさをアピールした。

 ナ・ヘミは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ふふっ」という短いコメントと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

「エリックの妻」ナ・ヘミ、既婚者じゃないみたい…童顔の美しさ

 温かみのあるブラウンのジャケットを着て慎ましげにポーズを取るナ・ヘミの雰囲気が視線を引き付ける。小さな顔と大きくはっきりした目鼻立ちは黒髪とよくマッチしていて、清純な美しさを際立たせている。

 これにファンは「すごくきれいだね」「ドラマよく見てるよ」「かわいい」などのコメントを付けた。

 ナ・ヘミとエリックは2017年に結婚した。現在、ナ・ヘミはKBS第1の帯ドラマ『誰が何と言おうとも』、エリックはMBCの水木ドラマ『私を愛するスパイ』にそれぞれ出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース