67歳オム・ヨンスが再再婚、お相手は10歳年下の在米韓国人

【NEWSIS】お笑いタレントのオム・ヨンス(67)が、10歳年下の在米韓国人と結婚する。

 所属事務所EMADEが19日に明らかにしたところによると、オム・ヨンスは来年1月、米国ロサンゼルスで在米韓国人の実業家と結婚式を挙げる。なお2人は、スモールウエディングの形で挙式する予定だという。

 これに先立ちオム・ヨンスは今年5月、動画サイト「ユーチューブ」上で同僚お笑いタレントのソ・スンマンが営むチャンネルに出演し、10歳年下の米国市民権者と交際中だということを伝えていた。

67歳オム・ヨンスが再再婚、お相手は10歳年下の在米韓国人

 オム・ヨンスは当時、放送で「(交際相手は)不幸な事件が多かったけど、僕のコメディーを見て苦痛に耐えたと言っていた」と、出会いのきっかけを明かした。

 続いて「世界の人口70億の中で、どうやって僕がその人の最も近しい男性になるか。僕よりも知的で幅が広く、やってる事業も多くてすごい方」と愛情を示した。

 さらにオム・ヨンスは、最近出演したバラエティーでも花嫁への切ない気持ちを明かしたことがある。

 オム・ヨンスにとって今回の結婚は3回目。彼は1989年に17歳年下の女優ペク・ギョンミと結婚したが、7年後に離婚し、97年に再婚したがわずか1年でまたも別れた。これまでに、ペク・ギョンミとの間に生まれた息子と養子に迎えた兄妹、合わせて2男1女をもうけている。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース