ソン・イェジン「デビューから20年、作品を通じてスランプ克服できた」

 今年話題のドラマ『愛の不時着』で韓国国内だけでなく、海外のファンも魅了した女優ソン・イェジンがファッション誌「ELLE」12月号のグラビア&インタビューに登場した。

 ファッションブランド「BRIDE AND YOU」とのコラボにより撮影された今回のグラビアで、ソン・イェジンはシンプルながらクラシカルなムードの衣装を着こなし、上品な美しさを見せつけた。ソン・イェジンは10周年を迎えた「BRIDE AND YOU」の初イメージキャラクターに抜てきされた。

◆【写真】白ドレスでなよやかソン・イェジン=ザ・ソウル・アワーズ

ソン・イェジン「デビューから20年、作品を通じてスランプ克服できた」

 20年以上にわたり最高の女優として変身を繰り返してきたソン・イェジン。グラビア撮影と合わせて行われたインタビューで「作品を待ちながら偶然休むことになったケースはあるけれど、わざわざ休んだことはほとんどありません。私自身が誇りを持っている部分でもあります。コツコツと作品をお届けできるという点、そして私自身が情熱を止めなかったこと。毎瞬間、疲れることもあるし、スランプもありましたが、幸い作品を通じて克服することができました」と振り返った。

ソン・イェジン「デビューから20年、作品を通じてスランプ克服できた」

ソン・イェジン「デビューから20年、作品を通じてスランプ克服できた」

 来年上半期にハリウッド映画『クロス』の撮影を控えているソン・イェジンは「実はこれまで特に欲はありませんでした。私は韓国の作品も手いっぱいなのに、果たして外国語でうまく演じることができるのかという不安がありました」とコメント。「だけど今は、私がいつこんな挑戦をすることができるだろうかと思うようになりました。私によい機会が与えられたのなら、喜んで一生懸命に努力し、やってみたいです。ぶつかりながら多くのことを得られるのではないかと期待しています」と話し、新しい挑戦に対するワクワク感を打ち明けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース