交通事故に遭った元Dal Shabetスビン、活動再開に意気込み

 【STARNEWS】女性アイドルグループDal Shabetの元メンバー、スビンが交通事故に遭った後、元気な様子を見せ、活動に対する意欲を示した。

 スビンの所属事務所は18日、「スビンは17日に高速道路で4重玉突き事故に遭ったが、幸いシートベルトを着用していたので大きなけがを負わずに済んだ」とのコメントを発表した。

◆【写真】Dal shabetスビン「bnt」グラビア

交通事故に遭った元Dal Shabetスビン、活動再開に意気込み

 所属事務所はさらに「本人は直ちに活動を再開することを望んでいるが、引き続き医師の所見を聞き、所属アーティストの健康状態を注視しながら、慎重にスケジュールを進めていく予定だ」と説明した。

 これに先立ち、スビンは地方での撮影を終え、17日午後に収録のためソウルに向かう途中、中部内陸高速道路ヨンプントンネルで事故に遭った。前を走っていた車両がブレーキを踏んだため、スビンが乗っていた車両が減速したところ、後続車2台がスビンの車に相次ぎ衝突し、事故が発生したという。

 なお、詳しい事故の経緯は現在、警察が捜査中だ。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース