『ミョヌラギ』クォン・ユル「パク・ハソンはキャラクターのミン・ソリンそのもの…代替不可」

【Pickcon】17日、カカオTVオリジナルドラマ『ミョヌラギ』のオンライン制作発表会が行われ、女優パク・ハソン、俳優クォン・ユルなどが出席した。

 パク・ハソンは、クォン・ユルと夫婦役で息を合わせる。パク・ハソンは「完ぺきだったと思う」とし、「最初の撮影からうまく息が合った。(クォン・ユル演じる)グヨンがそのまま歩いて入って来たみたいだった。私はすごく楽に演じた。恋愛シーンが多いけど、すごくハンサムでフィジカルが素晴らしいので、そのときはときめきのボーイフレンドそのものだった。現実になってからは、他人の味方をする日もある役を、すごくうまく演じてくださったように思う」と明かした。

◆【写真】パク・ハソン&クォン・ユル主演『ミョヌラギ』制作発表会

『ミョヌラギ』クォン・ユル「パク・ハソンはキャラクターのミン・ソリンそのもの…代替不可」

 クォン・ユルは「パク・ハソンは、こういうキャラクターで代役がきかないみたい」と称賛し、さらに「辛抱して、忍耐して、それでいて抜けてるかわいらしさもあり、そんなキュートで愛らしいキャラクターをうまく表現してくれたように思う。この髪型に切ってきた瞬間、僕は原作を見てないけど、原作を見てるような感じだった。まさにミン・ソリンそのものだった。現場でも僕だけでなくスタッフ、監督さんとのコミュニケーションの窓口としてパク・ハソンが先頭に立って引っ張ってくれた」と感謝を伝えた。

 『ミョヌラギ』は各話20分前後、全12話構成で、カカオTVにて11月21日(土曜)午前10時から公開される予定。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>