CNBLUE「軍隊ではメンバー全員理髪兵だった」

【STARNEWS】バンドCNBLUEが、『屋根部屋の問題児たち』で軍服務時代のエピソードを公開する。

 17日夜放送のKBSS2バラエティー『屋根部屋の問題児たち』では、CNBLUEのジョン・ヨンファとカン・ミニョク、イ・ジョンシンが出演し、新曲公開と共に軍隊時代のエピソードを打ち明ける予定だ。

◆【写真】CNジョンシン×ミニョク、除隊後初のグラビア=「GRAZIA」

CNBLUE「軍隊ではメンバー全員理髪兵だった」

 メンバー全員が軍服務を終え、「転役アイドル」になって戻って来たCNBLUEは、最近の収録でさまざまな軍隊エピソードを公開し、「メンバー全員理髪兵だった」と告白して注目を集めた。

 とりわけ、韓国軍で特級戦士として活躍したと明かされたイ・ジョンシンは、髪を素早く刈る「七分刈り」が特技だったといい、「900人を超える将兵の髪を切った」と語って驚きを呼んだ。ジョン・ヨンファは、休暇の時期に合わせて適切な長さに髪を切る「休暇カット」の達人だったと明かした。

CNBLUE「軍隊ではメンバー全員理髪兵だった」

またジョン・ヨンファは「軍隊で不眠症が完治した」と告白し、一同の関心を集めた。ジョン・ヨンファは、平素から不眠症がひどくて入隊時はかなり心配していたが、「訓練所の初日、夜10時になると気絶した」、「朝起きると、すごくすっきりしてた」と不眠症退治のいきさつを明かし、爆笑を誘った。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース