NiziU、WaTを抜き史上最速で紅白出場決定

 【STARNEWS】JYPエンターテインメント所属の新人女性アイドルグループNiziUが、12月2日のデビューを前に、年末のNHK紅白歌合戦への出場が決定した。

 これは、2005年に男性デュオWaTがデビューから1カ月29日で打ち立てた紅白への最速出場記録を15年ぶりに更新する新記録で、まだ正式デビュー前のNiziUの人気旋風をあらためて証明するものであり、よりいっそう話題を呼んでいる。

◆もう一度ステージで見たい韓国のアイドル3位はSS501 、1位は?

NiziU、WaTを抜き史上最速で紅白出場決定

 NHKは16日午後、公式ホームページを通じて第71回を迎える紅白歌合戦の出場者を発表。NiziUはまだ正式にデビューしていないのにもかかわらず、出場者リストに名を連ねたというわけだ。日本の大手メディアはNiziUの紅白歌合戦出場決定とともに、史上最速での出場記録を大きく報じており、目を引く。

 NiziUは「新しい挑戦がいっぱいあった2020年の最後に紅白歌合戦に出られてうれしい気持ちです」「最初聞いたときは、みんな涙がうるうるになって、結局は号泣してしまってうれし涙を流しました」「最高のパフォーマンスをお見せできるように、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します」などとコメントした。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース