チョ・ヨジョン主演『浮気したら死ぬ』、4人4色ポスター公開

 【Pickcon】KBS第2の新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』のキャラクターポスターがベールを脱いだ。

 『浮気したら死ぬ』(イ・ソンミン脚本、キム・ヒョンソク演出)側は16日、チョ・ヨジョン、コ・ジュン、キム・ヨンデ、ヨンウのキャラクターポスターを公開した。ポスターで4人はいずれも「しーっ!」のポーズを取っており、これがどんな意味を持っているのか気になる。

チョ・ヨジョン主演『浮気したら死ぬ』、4人4色ポスター公開

 『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法ばかり考えている犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫が織りなすコミカルミステリー作品。罪悪感を抱きながら悪事を働く大人たちをめぐる、破格で強烈な物語を届ける予定だ。

 関連して公開されたキャラクターポスターの色は、各キャラクターのカラーと一致している。先に、どぎつい赤で注目を集めたカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と、危うさのある青が目立つハン・ウソン(コ・ジュン)。ここに、自分だけの確固たる信念を露わにする悲壮なチャ・スホ(キム・ヨンデ)と、さわやかはつらつとした魅力を強調するコ・ミレ(ヨンウ)まで加わり、互いに異なる魅力を予告している。

 『浮気したら死ぬ』は12月2日放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース