キム・ソンウン&鄭助国、子どもたちと仲良く散歩

 【STARNEWS】女優キム・ソンウンが夫でサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)とともに子どもたちを連れて散歩を楽しんだ。

◆【写真】キム・ソンウン&鄭助国、個性的な「シミラールック」

 キム・ソンウンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうも家にいられず、ちょっと出掛けてきました。通り掛かった人が家族写真も撮ってくださり、ありがとうございます。きょう一日もこうして過ぎていくのね。夫がいてくれてとてもうれしい。大変でも一緒だからすごくいい」という書き込みとともに写真を掲載。

キム・ソンウン&鄭助国、子どもたちと仲良く散歩

 公開された写真を見ると、ベビーカーに子どもをのせて散歩を楽しむキム・ソンウン、鄭助国の姿が収められている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「すごくキレイです」「幸せな時間をお過ごしください」「育児は一人だと大変だけど、一緒なら頑張れますね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、キム・ソンウンと鄭助国は2009年に結婚し、息子が二人、娘が一人いる。

キム・ソンウン&鄭助国、子どもたちと仲良く散歩

チャン・ウンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース