元JEWELRYチョ・ミナ、結婚+妊娠→婚姻届まで

 【STARNEWS】女性アイドルグループJEWELRYのメンバーだった女優チョ・ミナ(36)が結婚したことを報告し、結婚式の時の写真を公開した。

【写真】ウエディングドレス姿のスターたち

 チョ・ミナは15日、自身のブログで、結婚式の時の写真を数枚アップして話題だ。公開された写真のチョ・ミナは、ウエディングドレスを着て美しくほほ笑んでいる。タキシード姿の新郎とキスをしている写真も合わせて公開した。

元JEWELRYチョ・ミナ、結婚+妊娠→婚姻届まで

 チョ・ミナは写真と共に「婚姻届を出したその翌日、父の死の知らせに接し、世界が崩れ落ちたようにぼう然として恐ろしかったですが、彼がそばにいて抱きしめてくれて、ずっと一緒にいてくれたので、つらい時期を何とか耐えて過ごしてきました。もともと婚姻届を出そうとした時期よりも1週間早めて、結婚を前提に交際してから3週間後に婚姻届を出しました」と明らかにした。

 チョ・ミナは2世についても合わせて語った。「結婚式の準備をする過程で、少し前、赤ちゃん天使『カックンイ』もやってきました。震えるほどの感動、感謝の気持ちで式の準備をしています。生きてきて、自分自身のためにした選択の中で、彼と結婚したことが一番いい選択だと思います」と語った。

元JEWELRYチョ・ミナ、結婚+妊娠→婚姻届まで

 最後に、「いつも信じてくださる皆さんに、今後も私らしいポジティブな姿で明るいエネルギーをお伝えしたいです。世の中が落ち着かなく、いろいろとすべてが大変な時期ですが、体と心がいつも健康でありますよう心から祈っています」としめくくった。

元JEWELRYチョ・ミナ、結婚+妊娠→婚姻届まで

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース