「今じゃなくても…是非嫁に行きたい」 Aileeが結婚説めぐり釈明

【STARNEWS】ウエディングドレスの着用写真をアップして結婚説が浮上していた歌手Aileeが自ら釈明に乗り出した。

 Aileeは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて「朝から私のコンサートのニュースがホットだという連絡を受けて、目をこすりながら見てきた」と切り出した。続いてAileeは「コンサート動画のネタバレ写真がこんなにホットになるなんて! 動画に出てくるドレスもそうだけど、コンサートにもたくさん期待してください」とする一方、「ところで記者さん方、本文をお読みになってない方々は、私がほんとに結婚すると思うでしょう。記事のタイトルがちょっと…。今じゃなくても、いつかは是非嫁に行きたい」と、結婚説を一蹴した。

◆【写真】ウエディングドレス姿のスターたち

「今じゃなくても…是非嫁に行きたい」 Aileeが結婚説めぐり釈明

 これに先立ちAileeは12日、ウエディングドレスを着用した写真をインスタグラムに掲載し、「私を愛してくださる方々は、急なニュースにかなり驚かれるだろうと思う」と釣り記事をアップしていた。その後、主なポータルサイトで「Ailee」「Ailee 結婚」がリアルタイム検索語ランキングに入り、話題になっていた。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>