カン・ギョンジュン、息子ジョンウ君のブランコを押してあげるスイートパパ

【STARNEWS】女優チャン・シニョンが2番目の息子ジョンウ君のラブリーな日常をシェアした。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン、ラブリー家族写真公開

 チャン・シニョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「子ども天使ジョンウ。よちよち歩き。捕まえろ、ジョンウを。ブランコは一人で乗るもの。だんだん遊ぶのが活発になってるジョンウ」という書き込みと共に動画を掲載した。

カン・ギョンジュン、息子ジョンウ君のブランコを押してあげるスイートパパ

 公開された動画には、一人でもしっかり歩くジョンウ君の姿が収められている。また、父親カン・ギョンジュンがブランコを押してあげると、喜んでブランコにも乗る。ジョンウ君の明るい笑顔とかわいらしい日常がほほ笑ましい。

 これにネットユーザーらは「すごくかっこよくてかわいいね」、「ちゃんと歩いてる」、「今みたいに元気に育ってくれますように」などの反応を示した。

 チャン・シニョンは2018年に俳優カン・ギョンジュンと結婚した。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース