「忘れられない日…」 ユ・ヒョンジュ、壊れた車を公開し心境告白

 女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュが自動車事故に遭った。

 ユ・ヒョンジュが12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「試合初日の明け方から車めちゃくちゃ。一生忘れられない日になりそうです。さよなら、シード戦」という書き込みとともに「♯もしかして ♯トールが来たのかな ♯ハンマーショット ♯ドアが開かなくて ♯助手席に乗ったの」というハッシュタグも付けている。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、驚きの柔軟性で圧倒的ボディー

「忘れられない日…」 ユ・ヒョンジュ、壊れた車を公開し心境告白

 公開された写真を見ると、自動車の左側面がひどく壊れており、内部があらわになっている。また別の写真では、青いテープでぐるぐる巻いて応急処置をしており、笑えるが悲しい状況だということが分かる。

「忘れられない日…」 ユ・ヒョンジュ、壊れた車を公開し心境告白

 写真を見たファンたちは「けがはないんですか? 大丈夫ですか? 試合初日から青天の霹靂ですね…」「どういうことなんですか」「人がけがをしなかったのが幸いですね」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース