キム・ユミがSNS開設 「もうすぐ『こんにちは? 私だよ!』でごあいさつ」

【NEWSIS】女優キム・ユミがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアカウントを作り、ファンとの交流に乗り出した。

 キム・ユミは10日、写真共有SNS「インスタグラム」に、「インスタでの初めてのごあいさつをいたします。間もなくドラマ『こんにちは? 私だよ!』でごあいさつします。たくさん期待してくださいね」と書き込んだ。

◆【写真】SNSに見るスターの日常の姿

キム・ユミがSNS開設 「もうすぐ『こんにちは? 私だよ!』でごあいさつ」

 キム・ユミは、二重の意味を込めた「こんにちは? 私だよ!」「キム・ユミ」というタグも付け、あいさつとドラマPRという一石二鳥の効果を狙った。キム・ユミとチェ・ガンヒ、キム・ヨングァンが出演するファンタジー成長ロマンチックコメディー『こんにちは? 私だよ!』(KBS2)は、来年上半期に放送される。

 メッセージと共に、秋の趣がにじむ公園で撮影した写真も掲載した。紅葉を背景に、手を振って見せつつカメラと目を合わせるキム・ユミだ。

キム・ユミがSNS開設 「もうすぐ『こんにちは? 私だよ!』でごあいさつ」

 キム・ユミは、映画『レッド・ファミリー』で縁ができた俳優チョンウと2016年に結婚し、同年女の子を出産した。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース