「夢に出てきて」 ALi&ソ・ヨンウン、故パク・チソンさんを懐かしむ

 【NEWSIS】歌手ALiとソ・ヨンウンが、最近亡くなった女性お笑いタレントのパク・チソンさんを恋しく思う気持ちを打ち明けた。二人はパク・チソンさんと親しかったことが知られている。

 ALiは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にバラエティー番組『コメディ・ビッグリーグ』(tvN)の台本の写真を掲載し、「友よ、あなたと一緒にいる気分だった」と書き込んだ。

◆【写真】パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃

「夢に出てきて」 ALi&ソ・ヨンウン、故パク・チソンさんを懐かしむ

 さらに「だから、より多くあいさつし、より多く笑った」とした上で「見ていたでしょう?」とつづっている。ALiは8日にも故人に対する長文のコメントを投稿し、「一度だけ夢の中に出てきて。出てきて一度私の顔を見ていって…とても会いたい、ジソン」とつづり、切ない気持ちを表現した。

 ソ・ヨンウンも前日、SNSに「気を引き締めて3曲まではよかったんだけど、最後の曲で油断し、泣き出してしまった」とした上で「そう、平気過ぎるのも変な気がする」と書き込み、つらい心境を打ち明けた。

 そして「どうしようもない。流れるまま」とし、心を入れ替えた。ソ・ヨンウンはパク・チソンさんに関する投稿を相次ぎアップし、哀悼の意を表している。

イ・ホギル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>