『私の危険な妻』キム・ジョンウン「サイコ、狂ってるとかのコメント見ると力が湧く」

【Pickcon】キム・ジョンウンが『私の危険な妻』の視聴者の反応に満足感(?)を示した。

 10日、動画サイト「ユーチューブ」のMBN公式チャンネルを通して、月火ドラマ『私の危険な妻』のオンライン記者懇談会が生中継された。

 『私の危険な妻』でキム・ジョンウンは、「平凡な幸せ」を夢見るキム・ユンチョル(チェ・ウォニョン)の妻で有名インフルエンサーの「シム・ジェギョン」を演じる。平凡な妻だったが、夫の影響で恐ろしく変化していくキャラクターだ。

◆【写真】チェ・ウォニョン&キム・ジョンウン、現実では仲の良い夫婦のように

『私の危険な妻』キム・ジョンウン「サイコ、狂ってるとかのコメント見ると力が湧く」

 コメントや視聴者の反応などに目を通すかという質問に、キム・ジョンウンは「あまり見ようとは思わないけど、周囲でしっかりキャプチャーして見せてくれる。いい反応だから教えてくれてるみたいだけど、思ったよりいい声が多くて驚きはした」としつつ、「サイコみたい、狂った××みたいという言葉が、私にとっては称賛。サイコと呼んでくださるリプライを見ると力が出る」と答えた。

 チェ・ウォニョンもまた「僕もいつも、コメントみたいなのは見ないけど、時間があるとき記事や視聴者の反応を探ってみる。きのうの放送ではキム・ユンチョル小心者、こんなコメントが付いてるのを教えてくれた」とし、「ほんとにお粗末で憎たらしいけど、それでも愛のあるコメントが気に入った。どうせならいいコメントをたくさん見たいと思う」と語った。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース