イ・ダヘ、海の上で清涼美いっぱい…「実際は船酔い」

【STARNEWS】女優イ・ダヘが清涼感あふれる魅力を振りまいた。

 イ・ダヘは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ほんとに明るく見えるけど、実際は船酔い。気力がない」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真には、海上のヨットで清涼美をいっぱいに披露するイ・ダヘの姿が収められている。

◆【写真】イ・ダヘ主演『優しい魔女伝』制作発表会

イ・ダヘ、海の上で清涼美いっぱい…「実際は船酔い」

 これにネットユーザーらは「表情はすごく明るいじゃない」、「酔い止めきちんと用意してね」などの反応を示した。

イ・ダヘ、海の上で清涼美いっぱい…「実際は船酔い」

 なおイ・ダヘは、2016年から歌手SE7ENと熱愛中だ。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース